« 爆発はしないらしい(^^;◆ケータイ | トップページ | 結局熱でた(^^; »

ホゲェ~っとした休みでした。

ここ1週間公私ともに忙しくて、時間に追われて毎日が過ぎている気がします。


とは言え仕事は4月から普通に戻り、店で激しくクタクタになることは無いです。考えると去年の10月から今年の3月は、ものすごいピッチでやってたなぁと思います。1分刻みって感じで毎日5時間を繰り返してましたから。


もう出来ないなぁ~(笑)でも、そういう環境に置かれると自分でも気付かぬ内に・・・なのですよね。悪いクセ、です。


でもまたその環境になりそうな予感が。もしそうなったら、もうちょっと冷静にならないとですなぁ~。

|

« 爆発はしないらしい(^^;◆ケータイ | トップページ | 結局熱でた(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆発はしないらしい(^^;◆ケータイ | トップページ | 結局熱でた(^^; »