« ホゲェ~っとした休みでした。 | トップページ | 最近ドラマ見てる。 »

結局熱でた(^^;

その時は力が出ても、後で疲れがどっと来て倒れる最近のパターンです。


出勤の日、朝から気持ち悪くて終わって帰る頃には自転車をこぐのもいやでした。


微熱なんですがしんどい。無理を重ねた事をちょっと反省。どうも自分が思うほどの体力は持っていないらしいので、これからは見極めて動いていこうと思いました。でも忙しいのは仕事だけじゃなくてPTAなんですよね。習性で動いてしまいます(笑)


今日は仕事なので薬をのんでから出掛けようと考えています。

|

« ホゲェ~っとした休みでした。 | トップページ | 最近ドラマ見てる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホゲェ~っとした休みでした。 | トップページ | 最近ドラマ見てる。 »