« なぜこんなに疲れるのか、を考えてみた(笑) | トップページ | ちょっとバテぎみ。 »

夏の旅行は・・・。

家族で夏休みにどこか行こうと計画をしていて、

大体固まったと思ったら

主人が「もうその日は他の人に取られてた」と言う。

去年も同じこと言うてた。毎年同じこと言うてる気がする・・・。

でも今年は子供も中学でクラブがあるからどうにもならんのだ!

せっかくまだついてきてくれるというのに。

口にはしてないけど「トロくさいっちゅーねんっ!」

しゃーないから息子と二人旅だ。変だろうか?

でも私一人じゃ困るんで、お願いしてついてきてもらう。

で、どこ行こうか?仕切り直しだ・・・。

|

« なぜこんなに疲れるのか、を考えてみた(笑) | トップページ | ちょっとバテぎみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜこんなに疲れるのか、を考えてみた(笑) | トップページ | ちょっとバテぎみ。 »