« 箱根の旅 準備編② | トップページ | 箱根メモ »

箱根も暑かったけど楽しかった~。

16、17日の二日間、息子と二人旅してきました。今回も富士山は居なかったのですが(笑)、なかなか充実した旅でした。

強羅では大文字焼&花火を見て、温泉につかって、たくさん食べて、芦ノ湖では箱根園に行きタイトに遊びました。箱根園には急に行くことになりアクセスと時間の少なさに困りましたが、その辺はまたここと平行して旅行記で記したいと思います。

前後ガッツリ仕事なので、今日もこれから土産をばらまきに行ってきます。買ったのは黒たまごっていうおまんじゅう(?)。わかりやすーい。

|

« 箱根の旅 準備編② | トップページ | 箱根メモ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

黒たまご、大涌谷で降りて買いに行きましたよ~。
寿命は日頃縮まってしまった分を
補ったって感じでしょうか(^^;
おいしかったデス。
温泉たまごも買って帰りました。

投稿: いちゆう | 2010.08.21 06:21

ってコトは黒タマゴは食べましたね!?
1個で5年延命です。
硫黄臭の中でいつも4個は食べます(笑)。美味しいですね。

投稿: 長岡 | 2010.08.20 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根の旅 準備編② | トップページ | 箱根メモ »