« エコポイントをネットで申請してみた。 | トップページ | 箱根の旅 準備編② »

箱根の旅 準備編①

自分でもどれを手配して、後何をしなくてはならないのか分らなくなりそうなので・・・(^^;

【宿】
とりあえず「じゃらん」にて宿を予約中。今回始めてじゃらんを使うことになりました。というかYahooトラベルで各社宿泊プランが一覧になって表示されるので、そこからじゃらんへジャンプしました。

数日間調べてて結構安いプランがあったのですが、段々となくなってしまい結局はお高めプランに。いらんのにステーキ付きです。絶対食べられへんっ。


【新幹線】
昨日、JRのみどりの窓口に行き指定を取ってきました。いやぁ~これは危なかったです(汗)行く期間がお盆なのですが、お盆って金券ショップなどで販売されてる回数券は使えないんですよね。それを知らなかったのですが、たまたま下調べをしていて発覚。回数券なんか買ってなくってよかったです。

こうして分ったのですが私って盆や正月には旅行したことなかったんですね。


【箱根フリーパス】
これはKNTかJTBで近日中に買おうかと思っています。3900円の・・・多分。なんかクーポンがあるらしいので、それも一緒にもらうこと。

大まかにはこれくらいでしょーか。では続きは後日。

|

« エコポイントをネットで申請してみた。 | トップページ | 箱根の旅 準備編② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコポイントをネットで申請してみた。 | トップページ | 箱根の旅 準備編② »