« ボチボチいこう。 | トップページ | 私の言い訳。 »

普段屋内生活だと・・・

日中の暑さに耐えられないことが分りました(^^;
今日は用事があって朝から外に居たんだですが、じっとしているのに汗がじわじわ~。この感覚ちょっとここ数年無かったよなぁ。で、異常に暑そうにしてるのは自分だけみたいだったし・・・。
多分、普段クーラーのある部屋に居るからなんでしょう。これはイカン!っとちょっと実感した一日でした。


さてさてほったらかしの旅行記の費用の計算は、まだ放置プレー中でそろそろまとめなければいけません。気持ちがあっちこっちに行ってしまう日々で急にミシンとか出したりしてました。作ったのは簡単な物なんですが、どんなに簡単でも段階があるので結構時間掛かってます。それでも集中した趣味時間となるので楽しかったですけど。


今週もまた暑いですよね。夏バテしないように、ご飯食べてガンバロウ♪

|

« ボチボチいこう。 | トップページ | 私の言い訳。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボチボチいこう。 | トップページ | 私の言い訳。 »