« 今日は腐ってたよ、私。 | トップページ | とっても自分に集中している感じ。 »

本屋はパラダイス♪

昨日は本屋さんに行った。
(最近全然読んでなかったけど^^;)

本を買うと言うより品揃えを見るのが好きかもしれない。
平積みで今流行っている物が分かったり、
知らない世界がテーマだったり、
もちろん好きなジャンルも掘り下げることができる。

一気に色々な物を見ることができるパラダイス的な所がいい。
でも一通り巡ると脳が疲れて急に冷めてしまう。

わたし、何を買いたかったんだっけー

昨日は巡回での疲労を軽く覚えながら(笑)読みそうな物を2冊買った。
こんだけ巡ったから何か買いたいという思いで・・・。

|

« 今日は腐ってたよ、私。 | トップページ | とっても自分に集中している感じ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は腐ってたよ、私。 | トップページ | とっても自分に集中している感じ。 »