« 普段屋内生活だと・・・ | トップページ | 本日、ご機嫌ななめすぎ。 »

私の言い訳。

店で、忙しいのが最近普通な私。一人で常に複数の接客してたり、たくさんの仕事を抱えて数時間過ごす。他部署の社員さんが手伝ってくれるのだけど、作業が特殊なのでしてもらえる事が少ない。つないでもらってるという状態。でも私がやっても判断しあぐねること多数なのだけど・・・。


みんなはちょっと空いてきた時に昼休憩に行けって言うけど、この状態で行けるか?もしこれで休憩行って戻ってきても、この続きができるとは限らない。むしろ今この空いてる時間にやっつけてしまいたい。


私はこうしてシフトがキツくてもあんまりというか、店では全然文句は言わない。受けるだけ受けて後に流す様にしようと考えているから。でも、流すにはある程度要件をまとめて引き継がなければならない。でも、その時間が無い。私のデータベースは落書きの様なメモのみ。これじゃあ受けた人もたまらんだろう。


まあ「時間が無い」と書いて今思ったが、大人の世界では時間は作り出すものだったー

|

« 普段屋内生活だと・・・ | トップページ | 本日、ご機嫌ななめすぎ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段屋内生活だと・・・ | トップページ | 本日、ご機嫌ななめすぎ。 »