« とっても自分に集中している感じ。 | トップページ | 頂き物です(笑) »

生活のリズムが狂ってるような。

いかんっ!化粧は本日中に落とさねばっ!

ここ数週間、頭と体が疲れていて

帰ったらラーメンかスープを食す。お菓子を食べる
 
→ 家族の夕食だけ作って自分は食べずにうたた寝

→ 深夜に起きてやっと入浴

→ 朝方1時間程布団で寝る

→ 起きれなくて寝坊する


って生活。元々子供の時から基本だらしなく、気を許すとこうして本能のまま時間を過ごしてしまう。いい大人がこれでは示しがつかないとは思ってるんだけど、疲れてるとつい甘えてここまで来てしまう。


いい加減マズイ。忙しくなるときっとまたすぐ体調を崩してしまう。


それよりこの生活態度が自分の負い目になり、人前で堂々と出来なくなる原因になってしまう。職業的に毅然としてないといけないので、ある程度きちんとした大人であるべきなのに。最近はずっと取り繕って接客してきてる感じになってる(笑)


考え方は真面目なんだけど態度が不真面目。
アンバランスが自分の持ち味でもあるけど・・・って容認しな~い!


|

« とっても自分に集中している感じ。 | トップページ | 頂き物です(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても自分に集中している感じ。 | トップページ | 頂き物です(笑) »