« よくひきこもったーhouse | トップページ | どらやきクッキング。 »

明日からちゃんと早起きせねば。

気付けば子供の冬休みは終わり、明日から弁当の日々。あーやだやだrainワンパターンになりがちなので、時々クックバッドを見て改めようと思ってます。作ってない間はずーっとカップめんや冷凍チャーハンとかカレーの毎日で用意する方もちょっとウンザリしてたんで、息子はもっといやだったかも。そういう意味では簡単でも手作りの方がマシでしょう。私も自動的にインスタントスープとおにぎりの昼食からお弁当に切り替えです。


昨日注文したHDDがやってきました。でもまだ開けただけ。付けると多分結構時間が掛かっちゃうと思うんで、落ち着いた時にトライしようと考えてます。


明日も寒いけど仕事。毎日途切れないクレームに一人で対処するのは神経を使い身を削る思いなんですが、なぜか身が太ってますcoldsweats01

|

« よくひきこもったーhouse | トップページ | どらやきクッキング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくひきこもったーhouse | トップページ | どらやきクッキング。 »