« 久々のお花たち。 | トップページ | 私の上司。 »

明けましておめでとうございます。

(日記なので自分のこと書きます ^^;)

去年も仕事中心でしたが、それなりに充実していて良い年でした。ただ後半はその仕事が忙しく、また自分には荷が重すぎて潰れそうになってしまい(いや潰れたかな)、上手くコントロール出来なかったことが悔やまれます。


もう少し上手くやれたらと思うのですが、でもきっとそうする為には、もっと先を読む力と行動力が必要だと思うので、今の私には全然無理だったと判断しています。


ただ毎日の苦労が報われてきてるのか、去年はお客さんからお褒めの言葉を頂くことが多かったです。知識もスキルもまだまだ低いのですが、とりあえず丁寧でクレームも話をちゃんと聞いてあげられるからだと思います。


今年は違う目を養って、もうちょっと上手く立ち回って(何せ不器用なもので)、落ち着いて行動したいです。


また今年も旅行に行けたらと思っています。写真ももうちょっと上手く撮りたい。で、直面してるのが編み物したい・・・かな(^^)もうちょっと色々な意味で面白みのある人間になれたらと思います。


こんな身勝手な私ですが今年もどうぞよろしくお願いしますconfident

|

« 久々のお花たち。 | トップページ | 私の上司。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のお花たち。 | トップページ | 私の上司。 »