« どらやきクッキング。 | トップページ | 「相棒 劇場版Ⅱ」舞台挨拶へ。 »

衝動買いのキッカケ。

今日はあれやこれや衝動買いしてもた。
出掛けついでに寄ったもうすぐ閉店になるギャレ大阪(JR大阪駅直結のショッピングモール)で、以前憧れていたバッグのお店が半額セールをしていたから。いつになく真剣に見ました。探しました。どれも高くてデザインが凝っているんだけど多分客観的にみると似合わない物ばかり。でも半額なんでためらうこと無く喜んで買いました。この紹介はまた後日。

今日はそのギャレ内の他店で買ったピアスを紹介。と言っても写真のUPだけですが。勢い余って色々やっちゃいました。台になってるワイヤーのトルソーは手作りですよーん。
Small002


そもそも衝動買いになるきっかけなんですがー

今日は休みで珍しく一人で映画を観に出かけたのです。が、眠たくてギリギリに出発してチケットショップに前売りを確認する時間もなく直行してカウンターに並んでたら、「舞台挨拶決定!」というポスターを発見。

私は今、相棒にハマってます。数日後に舞台挨拶が行われるならそれに行きたい!!右京さんや神戸くんに会いたい!しかも予約受け付けは今日から開始。せっかくなので聞いてみました。でも噛んでうまく聞けない(笑)

当日の自分のシフトも分からないまま頼んでしまいました・・・。仕事だったら手につかないだろうな。

|

« どらやきクッキング。 | トップページ | 「相棒 劇場版Ⅱ」舞台挨拶へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どらやきクッキング。 | トップページ | 「相棒 劇場版Ⅱ」舞台挨拶へ。 »