« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

風邪ひいてみた。

先週末から熱が出て調子悪かった・・・。初日はしんどくて途中で帰らせてもらった。

毎晩うたた寝をしてるのが原因で、全部自分が悪いです、ハイ。

1週間位ウダウダしててテンション低ーい毎日でした。風邪ってゆっくりできて、心おきなくぐうたら出来るかと思いきや、いざなってしまうと寝たら起きれないし苦しいしで思い通りにはいかないのでした。

とりあえず仕事以外は大人しくしてました。カメラ出したりPC触ったり。

今日はやっと治った気がする。これからテンション上げていこ~。

| | コメント (2)

吉本新喜劇@京橋花月

初めて京橋花月へ‘吉本新喜劇’を観に行きました。予約して行ったらかなり前の方の席で、芸人さんの表情がよく見えてとってもおもしろかったです~!なんばに比べると小さいけどきれいだし便利だしでOKです。

今回の主演は内場くん。かっこよかったっす。面白かったのは森田くん。‘間’が非常によいです。いいですよね、新喜劇。いっぺんにたくさんの芸人さんを観れるから、すごくお得感があります。

110206_125818
前説のサンロードくんです。スポンサーの宣伝をとっても上手にやっててグーでした。関東出身なんだって。
「さて、皆さんにお願いがあります。新喜劇が始まったら撮影は出来ません。・・・という事はここで写真撮っていいのはボクたちだけですよー。始まったら撮影禁止ですからね~!」
ケータイで写メしました♪後で気付いたけどちゃんとこっち向いてくれてるよね。でもすごい画質悪っ。

気分が滅入ってしまった時にはまた来ようと思える舞台でした。元気になれます。しかし今日は横の知らん人がよく笑ってたんでつられて何度も笑ってしまった気がする・・・。

| | コメント (0)

Violet Hanger(バイオレットハンガー)を半額でゲットだぜ。

この前勢いで購入したという、もうすぐ閉店するバイオレットハンガーのバッグと財布です。

Smallimg_0005
まずはショルダーバッグです。光沢のある生地がとても上品です。ただしチェーンがとても重たいです。でも、マチが大きいのでたくさん入る所が重くても許せます。価格は半額で17000円位。重くても許せます。(←もういいからっ!)

Smallimg_0019
続いてお財布♪留め具がとってもゴージャスでしょ?チェーンが付け外し自由です。でもこのチェーンがまたかわいくもあり便利でもあります。財布を出すのが毎回楽しいです。こちらは価格半額で11000円位。


ご覧の通りかっちり系が好きです。特にチェーン好きという訳ではありません(笑)このブランドは高くてもう正規の価格では買えないと思うので、これが最初で最後です。

| | コメント (0)

「相棒 劇場版Ⅱ」舞台挨拶へ。

今日は、先日偶然手に入れた舞台挨拶付きチケットを利用する日です。仕事はしっかり時間で終わって、さっさと劇場へ向かいました~!

建物入口からすごい人で、フロアなどは女性で埋め尽くされていました。そーなんです、今日はレディースデイでもあるので女性ばっかりなんです。私は人をかき分けパンフレットを買いました。

前置きはこれくらいにしてー
相棒は脚本がいつもすごいんですが、映画もやはり予想外の展開になります。ぶっちゃけストーリーが複雑なため頭が追いつけない事も何度か。それでも話はつかめるので十分分かります。笑える所もあるし感動する所もあるけど、小西真奈美の研ぎ澄まされた美しさに惹かれました~♪個人的には捜査一課の三人衆の出番が少ないのがヤダったかな。

そしてそして、映画が終わっての舞台挨拶。出てくるまでのあの空気。期待感で充満してました。
右京さんは言葉数が少ないんだけど独特の‘間’と静かなジョークにやられました。神戸くんはサービス精神旺盛なのと喋りが上手いですね。もちろんカッコいいんだけどかわいくもありました。これぞ王子的かわいさですねー♪後、靴がいいですね。先が尖がってて魔女みたいの。

ほんの少しだったけど舞台挨拶、楽しかったデス。今でもちょっと夢みたいー

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »