« 吉本新喜劇@京橋花月 | トップページ | ちゃんとしようっ。 »

風邪ひいてみた。

先週末から熱が出て調子悪かった・・・。初日はしんどくて途中で帰らせてもらった。

毎晩うたた寝をしてるのが原因で、全部自分が悪いです、ハイ。

1週間位ウダウダしててテンション低ーい毎日でした。風邪ってゆっくりできて、心おきなくぐうたら出来るかと思いきや、いざなってしまうと寝たら起きれないし苦しいしで思い通りにはいかないのでした。

とりあえず仕事以外は大人しくしてました。カメラ出したりPC触ったり。

今日はやっと治った気がする。これからテンション上げていこ~。

|

« 吉本新喜劇@京橋花月 | トップページ | ちゃんとしようっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

>岡本太郎、生誕100年をお知らせします。
おめでとうございます♪最近イベントやTV番組やってるのはそのせいだったんですね~。

風邪は治りましたがミント系タブレットを飲むように食べるのでお腹痛いっす。(←おバカ)

投稿: いちゆう | 2011.02.28 10:59

岡本太郎、生誕100年をお知らせします。
風邪、お大事に願います。
東京・横浜では春一番が吹きました。

投稿: 長岡 | 2011.02.26 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉本新喜劇@京橋花月 | トップページ | ちゃんとしようっ。 »