« Violet Hanger(バイオレットハンガー)を半額でゲットだぜ。 | トップページ | 風邪ひいてみた。 »

吉本新喜劇@京橋花月

初めて京橋花月へ‘吉本新喜劇’を観に行きました。予約して行ったらかなり前の方の席で、芸人さんの表情がよく見えてとってもおもしろかったです~!なんばに比べると小さいけどきれいだし便利だしでOKです。

今回の主演は内場くん。かっこよかったっす。面白かったのは森田くん。‘間’が非常によいです。いいですよね、新喜劇。いっぺんにたくさんの芸人さんを観れるから、すごくお得感があります。

110206_125818
前説のサンロードくんです。スポンサーの宣伝をとっても上手にやっててグーでした。関東出身なんだって。
「さて、皆さんにお願いがあります。新喜劇が始まったら撮影は出来ません。・・・という事はここで写真撮っていいのはボクたちだけですよー。始まったら撮影禁止ですからね~!」
ケータイで写メしました♪後で気付いたけどちゃんとこっち向いてくれてるよね。でもすごい画質悪っ。

気分が滅入ってしまった時にはまた来ようと思える舞台でした。元気になれます。しかし今日は横の知らん人がよく笑ってたんでつられて何度も笑ってしまった気がする・・・。

|

« Violet Hanger(バイオレットハンガー)を半額でゲットだぜ。 | トップページ | 風邪ひいてみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Violet Hanger(バイオレットハンガー)を半額でゲットだぜ。 | トップページ | 風邪ひいてみた。 »