« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

ちゃんとしようっ。

昨日は忙しくまた重い商品を運ぶ事が多く、レジもたくさんしたのですっごく喉が渇いた。昼食に行く時間もほとんど取れず、弁当買って帰ったらグッタリ。(しっかり弁当は食べたけど)


今朝になっても全然疲れが取れないのでゴロゴロしててふと思った。
「もしかして熱あるかも?」
やっぱり微熱があった。何で忙しい位で風邪ひくんだろう。そういえばあんまりちゃんとご飯も食べてない。決まったカップスープとお煎餅が主食。栄養と言ったらお昼に持っていくお弁当位か・・・。もうちょっとちゃんとしないといけないのかも知れない。


もうちょっとちゃんとして元気になって、せっかくだからちゃんと勉強して接客できるようになりたい。忙しいとか無理とか言っててもしゃーないので。

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »