« ちゃんとしようっ。 | トップページ | »

この1ケ月・・・(^^;

しばらく自分のコンディションがよろしくなくて、ほとんどPCを使ってませんでした。

最近は良い状態なのでちょっと出てきました。

この間に東日本大震災が起きて、何もせずにニュースだけ観てる自分がいます。何も出来ないというより何もしない。正直罪悪感があります。募金をするくらいでしょうか。でもみんながみんなボランティアをする訳ではないですよね。やっぱり出来る力のある人に委ねることになります。遠くで普通に生活をして時々心配をし・・・それでもいいでしょうか。

それにしても子供を含め若い人がよく動いているのを見て、

「なかなかやるやんっ。」

心強く感じています。いざという時はしっかりしているものですね。ホッとしました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私の近況は仕事・PTA・Wiiパーティ。
仕事はTVが終わったのでブルーレイを頑張ってます。
PTAは卒業式・入学式がありました。新年度もPTAです。
Wiiはとあるミニゲームにかなりハマって子供にバカにされてます。

|

« ちゃんとしようっ。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんとしようっ。 | トップページ | »