« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

刑事もの多くない?◆ドラマ

主に再放送をダビングして観てます。相棒、科捜研、昨日から絶対零度。リアルタイムでは、もう終わりですがハンチョウ、遺留捜査。以前好きだったのは失踪人捜査課。はぐれ刑事も以前はムシ出来ませんでした。

自分が見やすいから好んで観てるのもありますが、ドラマの中で刑事ものを放送してる比率が高すぎやしませんか。刑事もの以外を探すととても少ない。なんかそーゆー傾向にあるんでしょうかね。

私はやっぱり相棒が好きだけど。本は宮部みゆきが好き。こんな生活してるから夢で殺人事件を起こしてしまうんでしょうね。設定はよく分からないけど、自分が犯人・・・でした。

BDのハードディスクがなくなっていく毎日です。

| | コメント (0)

めちゃうま◆森永杏仁キャラメル

011

女性は杏仁豆腐好きですよね~♪
女優の杏さんとのコラボで実現した商品だそうです。
杏仁って薄味だと思ってたけど、これは濃厚です(でも風味のみらしい)。

何とも言えませぬ(^^)

| | コメント (2)

ケンタッキーのスマイルセット◆ワンピース

新聞の折り込みのクーポンで知ったこの企画。ケンタは好きだけどそれ以上にこのセットで選べるワンピースグッズのボールペンに心奪われました~。

003
チキン1ピースとポテトとグッズ(数種類から選ぶ)で500円。 

008
別にワンピース好きでもないテレビも見てない。でも、この注射器型のボールペンがドンピシャでした。

オリジナルパッケージに入ってるってとこも良いです・・・というか入ってるハズが受け取った時見てみたら、そうではなくて箱の外におりました(お買い物袋には入ってました)  慌てた慌てた!

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »