« 刑事もの多くない?◆ドラマ | トップページ | 全部みちゃったよおぉぉーーーっ◆なでしこジャパン »

書類も私も・・・(^^;

いやぁ~久々にたくさん働いた。


先日、セール時に関西圏のシステムが一斉にダウンしてしまい、アナログな手段で受けざるを得なくなった。データはゼロでお客さん1件につき紙1枚しか情報が残っていない。これを全部データに起こし商品と配達日の確保をするが、これがなかなかうまくいかない。商品が間に合わなかったり、約束していた配達日が埋まっていたり。クレームと作業、通常の仕事・・・とてもこなせない日々。


書類も私もボロボロになりましたー


仕訳にもうちょっと工夫をできればよかったのだけど、あんまりいいアイデアが浮かんでこなかった。こーゆー時に「自分って、頭わりぃーー」っと感じてしまう。未だにどうすればいいのか分からない。でも、どうしようもない中にも絶対何かあるはずなのに。と、思うと悔しい。


昨日辺りから体がフラフラしてきた。でもそのまま帰るのが耐えられなかった。効率の悪い作業方法でもしないよりはマシ。バイタリティは結構あるので「もうギブ!」と宣言してからも、ペースダウンせずに集中力を保てた。


でも帰ってからはいつも気絶してたなー。ただ、よく食べました。これで辛うじて体力をキープしてたかも。でももう頑張れないからバトンタッチしようと思う。

|

« 刑事もの多くない?◆ドラマ | トップページ | 全部みちゃったよおぉぉーーーっ◆なでしこジャパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刑事もの多くない?◆ドラマ | トップページ | 全部みちゃったよおぉぉーーーっ◆なでしこジャパン »