« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

不思議ちゃんに変身
◆ケータイをデコってみたら・・・

今まで特に何もせずストラップも地味にやってきたのですが、何を思ったのか心機一転しはりました♪
006

実は大きなリボンはTDRで買ってきたストラップのモチーフ(本当はスパンコールがもっとキラキラ☆)。外してゴムで固定して両面テープで貼ってあります。がさつなのでいつか取れてそうな・・・。手前のデコシールもTDRで買ったもの。そもそもこれが貼りたくて始まった出来事でした。テンション上がりますです、ハイ。


| | コメント (0)

TDR旅行記メモ②

2日目シー

8:30 インパーク
8:40 トランジットスチーマーライン(10分待ち)
9:00 インディージョンズ・アベンチャーFPゲット(11:20~)
9:15 アクアトピア(30分待ち)
10:00 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(5分待ち)
10:30 昼食(ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ)
11:20 海底2万マイルFPゲット(13:00~)
11:30 インディジョーンズ(FP使用)
12:00 トランジットスチーマーライン(10分待ち)
12:30 アメリカンウォーターフロントへ
13:00 海底2万マイル
13:00 マーメイドラグーンへ
14:30 パークアウト
15:30 JR舞浜乗車
16:30 新幹線乗車
19:10 新大阪着
20:00 帰宅

| | コメント (0)

TDR旅行記メモ①

6:58 JR乗車 潮見―舞浜
8:25 オープン?
8:35 バスFP(10:20~)ゲット
8:45 フィルハーマジック(15分待ち)
9:15 イッツ・ア・スモールワールド(10分待ち)
10:20 プーさんのハニーハントFP(17:45~)ゲット
10:45 バズ(FP使用)
11:00 昼食(チャイナボイジャー)
11:30 ジャングルクルーズ(30分待ち)
12:00 カントリーベアシアター
ホーンテッドFP取れず
13:00 買い物
13:45 パークアウト~ヴォンボヤージュへ
ホテルへ
16:29JR乗車
16:45 インパーク
17:00 夕食(クリスタルパレスレストラン)
18:15 プーさんのハニーハント(FP使用)
19:40 ホーンテッドマンション(20分待ち)
20:30 キャプテンEO(20分待ち)
21:00 トゥーンタウン
21:10 パークアウト
21:30 ホテルへ

| | コメント (0)

TDRの空気を吸いに。

16日の夕方から出掛けて18日の晩に帰ってきました。嫌がる息子に「君は最後だから~。」と、付き合ってもらって。暑かったですがそこそこアトラクションを楽しめましたし、居るだけで満足できました。かなりギリギリに決行したので行く直前までバタバタしてました。

そして前後を仕事で挟まれた2連休の間に行ったので、非常にタイトなスケジュールでございました。
また旅行記をボチボチ作っていきます。

| | コメント (0)

待ってたよ~◆だだちゃ豆

014

今年もこの時期がやってきました~♪見た目は普通の枝豆と変わらないのに、この味の違いは何なんでしょうか!?すっごい美味しいのに期間がとっても短いので、毎日とはいきませんが2~3日に1回は買います。

003_2

「だだちゃ豆」って名前、ちょっと変わってますよね。さっき調べてみたら「おやじの豆」ってことらしいです。
「どこのおやじの畑で作った豆?」って言ってたらしく、それが由来だとか。

山形のこの地方の土でしか作れないレアな豆。うまいハズです♪

| | コメント (0)

あれれ・・・?もう8月が。

この前夏休みが始まったと思ったら、もう8月初旬が終わろうとしています。真夏の暑さももうちょっと我慢すればいいのかな。

いつもならこの頃は旅行に行くんですが、今年は諸事情により「う---ん」とうなっている状態です。性格的に我慢できない質なのでGO!してしまいそうなんですが(^^)

最近足が痛くって結構困ってます。多分仕事用の靴がヨレヨレで足をしっかりカバー出来てないからだと思います。仕事中はバックではよく靴を脱いでしまいます。家に帰ってからも足が疲れちゃって息子の顔を見る度に

「足、痛い~」

と毎日10回位言うのでうるさがられています。で、数日前に別の靴に変えたら少しはマシになるのだけど、やっぱり夜は足が疲れてるみたいです。これはただの立ち仕事の疲れも多分に含まれていたということですね。

もしや・・・体重増加に足が悲鳴をあげ出したか。

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »