« 待ってたよ~◆だだちゃ豆 | トップページ | TDR旅行記メモ① »

TDRの空気を吸いに。

16日の夕方から出掛けて18日の晩に帰ってきました。嫌がる息子に「君は最後だから~。」と、付き合ってもらって。暑かったですがそこそこアトラクションを楽しめましたし、居るだけで満足できました。かなりギリギリに決行したので行く直前までバタバタしてました。

そして前後を仕事で挟まれた2連休の間に行ったので、非常にタイトなスケジュールでございました。
また旅行記をボチボチ作っていきます。

|

« 待ってたよ~◆だだちゃ豆 | トップページ | TDR旅行記メモ① »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってたよ~◆だだちゃ豆 | トップページ | TDR旅行記メモ① »