« 地デジチューナー難民。 | トップページ | 待ってたよ~◆だだちゃ豆 »

あれれ・・・?もう8月が。

この前夏休みが始まったと思ったら、もう8月初旬が終わろうとしています。真夏の暑さももうちょっと我慢すればいいのかな。

いつもならこの頃は旅行に行くんですが、今年は諸事情により「う---ん」とうなっている状態です。性格的に我慢できない質なのでGO!してしまいそうなんですが(^^)

最近足が痛くって結構困ってます。多分仕事用の靴がヨレヨレで足をしっかりカバー出来てないからだと思います。仕事中はバックではよく靴を脱いでしまいます。家に帰ってからも足が疲れちゃって息子の顔を見る度に

「足、痛い~」

と毎日10回位言うのでうるさがられています。で、数日前に別の靴に変えたら少しはマシになるのだけど、やっぱり夜は足が疲れてるみたいです。これはただの立ち仕事の疲れも多分に含まれていたということですね。

もしや・・・体重増加に足が悲鳴をあげ出したか。

|

« 地デジチューナー難民。 | トップページ | 待ってたよ~◆だだちゃ豆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地デジチューナー難民。 | トップページ | 待ってたよ~◆だだちゃ豆 »