« 不思議ちゃんに変身
◆ケータイをデコってみたら・・・
| トップページ | 旅行記、なかなか作れないの言い訳。 »

日記。

旅行記なかなか進まず(^^;
シートを準備し少し書いてる程度。
記憶が薄れるので今週中に仕上げることにしよう~!

さてさて昨日はかわいい百均を見付けて楽しかったです。
久々に購買意欲が湧きました。
かわいいし探していた物があったしで今でもウキウキ♪

今日の仕事は連休明けで社員さんも二人居るんで気抜けまくり。
以前の9時出勤なら絶対出来なかったこと。今は10時出勤なのでいつも二番手。
ボケボケで効率悪すぎました。そのまま終わり。

明日はもうちょっとちゃんとしよう~。
台風ゆっくりだからまだ雨かな。

|

« 不思議ちゃんに変身
◆ケータイをデコってみたら・・・
| トップページ | 旅行記、なかなか作れないの言い訳。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議ちゃんに変身
◆ケータイをデコってみたら・・・
| トップページ | 旅行記、なかなか作れないの言い訳。 »