« 日記。 | トップページ | 旅行記ちょっと進んだ(^^; »

旅行記、なかなか作れないの言い訳。

ちょっと疲れ気味で寝てばっかりいたのと、夜に用事があったのとで集中力出ず。今日はちょっと作れたかな。でも半分くらい。画像の処理が時間かかるのでまだまだ。

先日スマホ買いました、ついに。型落ちのGALAXY Sです。夏モデルはとっても高くて私の様な主婦が持つようなものじゃないなと思い、去年の冬モデルにしました。私はケータイが苦手だったので、スマホはストレスがなくて楽です。ただ料金は高くなりますね。でも、それが苦にならないほど楽です。

スマホの本を2冊買いました。この機種の事が詳しく書いてあるものとアプリの本です。

|

« 日記。 | トップページ | 旅行記ちょっと進んだ(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪ですか?お休みとは大変です!

元々スマホの予定はなかったのですが、先日プロバイダーがデータ通信のワイマックスを紹介してきたので、これがきっかけとなりました。
人に聞いたらスマホで十分じゃない?と。フラ~とヨドバシ行ったらお姉ちゃんが接客上手で買ってしまいました。

お大事に!

投稿: | 2011.09.16 08:11

お久しぶりです。
風邪引いて、会社休んでます。
私はアイホンですが、コメントを書こうと思ったら、拒否られました。
「ドコモスマートフォンおよび無線LAN経由での投稿は出来ません。PC表示に切り替えれば投稿出来ます。」
ほほ~。そりゃ、どうして⁇と、突っ込みたくなりました。
ではまた。

投稿: 長岡 | 2011.09.15 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記。 | トップページ | 旅行記ちょっと進んだ(^^; »