« 旅行記、なかなか作れないの言い訳。 | トップページ | TDR旅行記、本編のみ完了。 »

旅行記ちょっと進んだ(^^;

誰に頼まれた訳ではないが、自分的にケリをつけないといけないこの作業。文面はザックリと全部書いた。でも全く見直ししてない荒削り段階。もう1ヶ月・・・過ぎちゃったのね(汗)

ところで昨日のNHKの「宇宙の渚」見ました?とっても楽しみにしていて、お昼からのBSの関連番組からほとんど全部録画してます。休日だったけど昨日は美容院行ったり、買い出しに出たり、忙しくしてたので後日ゆっくり見れたらと思って散々ダビングしてました。夜はゴロゴロしながら見てましたが、キレイだったねー。オーロラが輪っかなのが面白かった~。後日ゆっくり楽しもう♪

さてさて、今日は仕事。最近売れ行きが悪過ぎるので、ちょっと真面目に働かなきゃいかんです。

|

« 旅行記、なかなか作れないの言い訳。 | トップページ | TDR旅行記、本編のみ完了。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記、なかなか作れないの言い訳。 | トップページ | TDR旅行記、本編のみ完了。 »