« 入院グッズ。 | トップページ | あら?何かおかしいと思ったら(^^; »

マッサージクッション ルルド。

大人気のマッサージクッション。とにかくかわいいです。で、もちろんマッサージ機能付き。サイズも色々あってカバーのデザインがとても良いです。

Small003
先日、職場の人がお見舞いに来てくれた時に頂きました。私のイメージの色で選んでくれて嬉しかったな~。
腹黒いのにピンクって・・・ピンクに申し訳ないです(爆)

Small005
衣装替えしてきました。替えカバーも付けてくれたんです。どっちもカワイイ♪


Small007
表面です。このデザイン、ファッショナブルですよね。


マッサージ力はなかなか強いので気軽にしてると「ウウォォォーッ!」となります。(息子は頭がよくなるようにと頭をマッサージしてはりました。)
マッサージに加えてヒーター機能を追加することもできます。この冬大活躍ですなー。


アテックス ルルド公式サイト

|

« 入院グッズ。 | トップページ | あら?何かおかしいと思ったら(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院グッズ。 | トップページ | あら?何かおかしいと思ったら(^^; »