« 色々復帰しました。 | トップページ | 年末に向けて。 »

潤いのある生活を。

復帰後しばらく忙しくて、体力が続きませんでした。とにかく疲れがマシになったらまた疲れて・・・の繰り返しでした。今週はあまり用事がないので楽だとは思います。

そんな中でも友達とちょこっと遊びに行ったり、美容院に行ってガラッと髪型を変えたりとそれなりにリフレッシュはしていました。一番の気持ちの変化はベランダガーデニングを再開しようと思ったことです。少しだけコニファーとビオラを買いました。

それプラス、部屋には小さなバンブーなどの簡単なグリーンを。今度はお世話をするぞという意気込みです。以前の様に疲れ果てて、植物に気を掛けられないようにならない為にです。荒んだ生活を送る体力はもう有りません。せっかくのチャンスだから、もうちょっと生活に潤いを与えたいです。

|

« 色々復帰しました。 | トップページ | 年末に向けて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々復帰しました。 | トップページ | 年末に向けて。 »