« 私のクリスマスパーティーのコツ。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

年末のご挨拶です。

Small077_2

今年も無事に終わることが出来そうです。
手術をしたんで無事と言えるかどうか分かりませんが、完治したってことで「無事」です。仕事も年末商戦でここ数日頑張りました。遊びもしっかり出来たと思っています。

写真は今、大切に育てているグリーンです。退院して1ヶ月後に初めて友達と出掛けた時に100円で買ったものです。少し伸びてきました。殺伐とした生活を送らないように!と、私の決意のグリーンでもあります。


みなさま、一年間お世話になり有難うございました。ここに来て下さった方々に感謝です♪
よいお年をお迎えください―


さあ、これから年越しそばを買いに行こう~!

|

« 私のクリスマスパーティーのコツ。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のクリスマスパーティーのコツ。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »