« 潤いのある生活を。 | トップページ | 私のクリスマスパーティーのコツ。 »

年末に向けて。

師走になり数日経ちますね。まだ年賀状の用意もしてないし、そもそも気持ちがまだ12月じゃないです。でも今日は頼んだハウスクリーニングの日です。キッチンのレンジフードと浴槽の2コースで頼んでいて現在作業してもらってるところです。これで大掃除のメインが終了~。というかそのほかは特に大掃除的なことはしてません。カーテン洗うくらい?


年賀状もまだ買っていません。裏面だけでもデザイン拾ってこなくちゃいけないので、今から取りかかろうかと思っています。


今週は店の忘年会があります。開始は20時で終了は26時。いつも同じ店でずっと貸し切っています。最初から居るとおしりが痛くなっちゃうのですが、知らない間に24時が過ぎ気付けば閉店の26時になってみんな蜘蛛の子を散らしたみたいに自転車でわぁ~って感じで帰ります。この時間だと結構帰るのがこわいんだけど、前はマンションのエレベーターに乗ろうと思ったらゼィゼィ言った男の人が来て一緒にエレベーター待ちするんで怖くて階段で上がりました。多分同じ住人だと思うけど、普通一緒に乗らないですよね?


それと友達3家族で毎年クリスマス会をうちでします。簡単に料理したり持ち寄ってくれたりで楽しくやってます。先日それ用にパーティークラッカーを仕事中に買おうと思ってカウンターに置いたら、忘れて帰ってしまいました。すると翌日みんなに「いったいこれ買って何すんの~!!」と、5~6人にしつこく聞かれました。散々噂話をしていたようです。しまった~と思いましたcoldsweats01


ちょっと余裕のある今週で用事をして後半に備えたいと思います。インフルエンザの予防接種は遅ればせながら昨日済ませました。痛かった~。

|

« 潤いのある生活を。 | トップページ | 私のクリスマスパーティーのコツ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
お忙しそうですね。今年も後10日ちょっと、びっくりです!
年賀状もインクも買ってスタンバってますが、私がやる気になれてないです。でもPCを立ち上げたので、今から素材を見に行ってきます。

急に寒くなってきましたのでご自愛くださいませ~。よかったらまたここにお立寄りください。

投稿: いちゆう | 2011.12.19 17:39

こんにちは。お久しぶりですね。
主に外部要因でバタバタしていて、年賀状を未だに買ってません。
マイペースを取り戻す為にも年賀状を買ってこようと決めました。
まだまだ、これからです。
互いに良い年が迎えられる様に進めて行きましょう。

投稿: 長岡 | 2011.12.17 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤いのある生活を。 | トップページ | 私のクリスマスパーティーのコツ。 »