« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

こわーい試食のはなし。

先日スーパーで買い物してたらー

ロングコートを着たご婦人が試食の前で立ち止まり


ヽ(´▽`)/

\(;゚∇゚)/

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


口からもう一つの口を糸を引きながら出した。

そうしてから試食に挑んだ。


おそろしいエイリアンの試食風景に気絶するわたし。

気を取り直して整理してみた。うん、そう。入れ歯だったの、それ。

その光景もかなりのものだったが、その糸の垂れたであろう試食は恐ろしくて食べれやしない・・・

| | コメント (2)

これも悪くない。

精神的に珍しく参ってる。
でもここまで凹んでも、ひたすら客観的に自分を見ている自分が居ることに救われる。だから、出口に誘導できてると思う。ただ、その出口が合ってるかどうかだけど。


どうしてここまで心のバランスを崩してるのか分からない。きっかけは分かってるんだけど、なぜ今かな?と苦笑してしまう。


今の心に森 大輔の声がしみ込むわ~(^^;ひび割れた私の心の細部にまで浸透する。
森くん、この前休業してた。まだお休み中みたい。ちょっと残念。またいつか戻ってくるかな・・・。


心のコンディションを整えてる自分も悪くない。

| | コメント (2)

今年もよろしくお願いします。

年末年始と慌ただしくも無事に乗り切る事が出来ました。おせちは両方の実家で食べさせてもらい楽しいお正月でした。仕事は2日から行きましたが、年末の方が忙しかったです。

20120110_142654

今日はお気に入り・・・と言っても5回目かな。陶器工房のやってるカフェに行きました。木とグリーンと陶器で囲まれたとっても落ち着く場所です。カップが好きなデザインから選べます。もちろん工房でつくられたものです。楽しいでしょ。

今年もよろしくです。ボチボチ更新ですけど♪

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »