« 年末のご挨拶です。 | トップページ | これも悪くない。 »

今年もよろしくお願いします。

年末年始と慌ただしくも無事に乗り切る事が出来ました。おせちは両方の実家で食べさせてもらい楽しいお正月でした。仕事は2日から行きましたが、年末の方が忙しかったです。

20120110_142654

今日はお気に入り・・・と言っても5回目かな。陶器工房のやってるカフェに行きました。木とグリーンと陶器で囲まれたとっても落ち着く場所です。カップが好きなデザインから選べます。もちろん工房でつくられたものです。楽しいでしょ。

今年もよろしくです。ボチボチ更新ですけど♪

|

« 年末のご挨拶です。 | トップページ | これも悪くない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のご挨拶です。 | トップページ | これも悪くない。 »