« これも悪くない。 | トップページ | コップ袋◆ソーイング »

こわーい試食のはなし。

先日スーパーで買い物してたらー

ロングコートを着たご婦人が試食の前で立ち止まり


ヽ(´▽`)/

\(;゚∇゚)/

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


口からもう一つの口を糸を引きながら出した。

そうしてから試食に挑んだ。


おそろしいエイリアンの試食風景に気絶するわたし。

気を取り直して整理してみた。うん、そう。入れ歯だったの、それ。

その光景もかなりのものだったが、その糸の垂れたであろう試食は恐ろしくて食べれやしない・・・

|

« これも悪くない。 | トップページ | コップ袋◆ソーイング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、それを見てからあまり近づかなくなりました。

でもホント装着したままで食べてほしいです。入れ歯じゃないので外す気持ちが分からないです・・・。

投稿: いちゆう | 2012.01.31 02:46

インフルエンザ、流行ってます。
子供が咳をする高さに試食品が。
避けた方が賢明かもしれません。

投稿: 長岡 | 2012.01.29 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも悪くない。 | トップページ | コップ袋◆ソーイング »