« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | こわーい試食のはなし。 »

これも悪くない。

精神的に珍しく参ってる。
でもここまで凹んでも、ひたすら客観的に自分を見ている自分が居ることに救われる。だから、出口に誘導できてると思う。ただ、その出口が合ってるかどうかだけど。


どうしてここまで心のバランスを崩してるのか分からない。きっかけは分かってるんだけど、なぜ今かな?と苦笑してしまう。


今の心に森 大輔の声がしみ込むわ~(^^;ひび割れた私の心の細部にまで浸透する。
森くん、この前休業してた。まだお休み中みたい。ちょっと残念。またいつか戻ってくるかな・・・。


心のコンディションを整えてる自分も悪くない。

|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | こわーい試食のはなし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久ぶりです。
うーん、そうですね~。今は慌てたり焦らないように心掛けています。でも取り乱した方が一時的に楽になれるんですよね。ただ、それは解決にはあんまり近づかないみたいです。

何となく分かってきたのは、人間テキトーでいい部分もあるなぁって事かな。なんせ細かいもんで、私(^^;
ありがとうございます。

投稿: いちゆう | 2012.01.31 02:40

御無沙汰しています。
暗闇からの脱出方法は、
恐怖に耐えて、暗闇に慣れること。
眼が慣れてきて、周りが見えて来ます。
そうしたら、もがき続けること。
何かヒントを掴める事を祈っています。

投稿: 長岡 | 2012.01.29 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | こわーい試食のはなし。 »