« コップ袋◆ソーイング | トップページ | 久々にPCを開けました。 »

インフルエンザ初心者。

日曜日から息子がインフルエンザに。月曜日に病院に行ったら3時間以上掛かってしまった。

自分も家族も誰もなったことがなくて、隔離することすら忘れて家で付きっきり。離れると不安がるのでずっと近くにいました。私も息子も予防接種はしているものの、息子の症状は結構きつくて、40℃の高熱、激しい頭痛、嘔吐など出てました。病院では幻覚を見るかもと言われてましたが、それはなかったかな。
私は大丈夫かな、今のところ。

薬は吸入粉末のイナビル。処方箋受付で吸入させられてました。発症してから1日以上経ってたので間に合わなかったのかな~。

とりあえず今週は金曜日のみの登校です。私は木曜日から出勤しました。

それにしても・・・
中学生までは小児科なんだけど、170センチもある男子がちびっ子に混ざっていると、どっちかっていうと「お父さん」に見えました(^^;


それと、別件。
先日悩んでいた事は、事実を頑張って受け入れる形で何とか乗り越えたと思います。なかなか苦しいけど、認めて受け入れる事で次が見えて進めた気がします。
でも、事実って結構残酷な場合もあると思うんです。今回はそーでもなかったからいいけど、そうだったら受け入れる気力体力がなければ、それも難しいんじゃないかと思いました。

|

« コップ袋◆ソーイング | トップページ | 久々にPCを開けました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コップ袋◆ソーイング | トップページ | 久々にPCを開けました。 »