« インフルエンザ初心者。 | トップページ | CHOCOLAT CHAUD◆ショコラ・ショー »

久々にPCを開けました。

最近ちょっと忙しくて、ついついネットを見たい時はスマホになってしまい、PCに触っていませんでした。今日はしっかり見たい事があり、久しぶりに起こしました。


毎日元気に仕事もプライベートも充実してるのですが、今週はちょっと仕事でいくつかトラぶっていてツイてない週間になってしまいました。自分が悪い部分もあるけど、精一杯やってこれなので力不足というか要領悪いというか・・・到仕方ないと思ってしまってます。結局周りの強力なフォローで何とか切り抜けてもらったのですが、正直またいつか同じことをしてしまいそうです。

20120221_110337

今日はせっかくブログしてるんで、先日某企画に参加した時の水上バスからの写真をのっけておきます~♪
天井もガラスです。暖かい日でしたので、水を見てもつらくはなかったです。これに乗って思ったのは、水面って意外に鳥が多いってことです。


|

« インフルエンザ初心者。 | トップページ | CHOCOLAT CHAUD◆ショコラ・ショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ初心者。 | トップページ | CHOCOLAT CHAUD◆ショコラ・ショー »