« CHOCOLAT CHAUD◆ショコラ・ショー | トップページ | »

パーマ。

先日15年ぶり?くらいにパーマをあてました。もしかするとそれ以上経ってるかも知れません。


細かいオーダーはせずにお願いしたら、結構しっかりあたってしまってました。自分では間 寛平みたいと思ってます。パーマ中はロットが小さいので「具志堅 用高になる~」って叫んでました。(・・・おっさんばっかり)


イメチェンだけは成功しました・・・(^^;ちょっと伸びるのを待ちます。それと最低限のオーダーはすべきだったかな。

|

« CHOCOLAT CHAUD◆ショコラ・ショー | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHOCOLAT CHAUD◆ショコラ・ショー | トップページ | »