« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

旅行記、やっと出来たかな。

名古屋と京都のプチ旅行記出来ました。いつもより短いのになかなか進まなくて日にちが掛かってしまいました。

Small153
写真は南禅寺の水路閣。上で疏水が流れています。

最近、夏日でお昼は暑いですね。今日はお休みなのでゆっくりしようと思います。

| | コメント (2)

昨日の仕事は・・・

GWで売り出し日でしたが、久々の地獄絵図でした。大体オープン前からクレームってなんやねんっ!まあお客さんもそれだけ必死なんでしょうけど。その後も殺気立った空気の中でやっていかなくてはならず、昼頃から頭が回らなくなってました。

途中、これは詐欺か?と思う様な事にも出くわしたけど、社員さんを呼んで対応してもらっても、阻止は出来ずもどかしさが残りました。こんな日に売り場の直属の上司が休みで一人も居ないってどうよーーーっ!って思う訳です。詐欺ではないことを祈るくらいしかできない・・・

| | コメント (0)

ちょっと仕上がりに入ってきた旅行記。

なかなか進まない旅行記も随分と形になってきた感じがします。朝から写真の処理をして文章の間に挿入して調整して・・・文章をまた直して・・・の繰り返しで根気がいります。でも、もう一度旅してる気分で楽しくもあります。


今日は3回目の歯医者で最後の薬で痛くて涙目(;;)虫歯、深いんだな~相当。でも痛くならないので虫歯って知らなかったんですよね。


明日から4連勤。今日は貴重なお休みなので大事に使おう。私にGWはないですから~。でももう昼過ぎちゃってるけど。

| | コメント (0)

造幣局の桜の通り抜け。

今日は久々の何にも用事のないお休み。あまりにもお天気が良いので、2年ぶりに通り抜けてきました。もうちょっとしたら歯医者に行くので、写真だけ出します。
Small001_2


Small007


Small008


Small012


Small040

いいお天気でしょ(^^)でも、人でいっぱい。夜はもっといっぱい。とても立派でした。


| | コメント (0)

プチ旅行してきました~。

というより一人旅です。

初めて一人で行くので慣れてる名古屋に行ってきました。そしてまた名古屋港水族館に。で、一人なのに水族館ではしゃいでおりました。全然平気だなぁ~。カメラ持って角度変えて撮り直ししてても息子に文句を言われることないですからcoldsweats01

Blog023


簡単になりますが、また旅行記書きます。


遊びに行くのは一人でも平気なんだけど寝るの怖いので、何回も目が覚めて翌日寝不足でした。これをクリアせねばなりませぬhappy02

| | コメント (2)

プチ旅行計画中♪

春休みにプチ旅行します。

切符の手配ちょっとだけ、宿はじゃらんで予約ってとこまでやってます。

そんなに準備することはないので・・・でも靴がボロボロだったので、かわいいスニーカー的な靴を今から買いに出掛けようかな♪

詳細は帰ってきてからです~。

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »