« ちょっと仕上がりに入ってきた旅行記。 | トップページ | 旅行記、やっと出来たかな。 »

昨日の仕事は・・・

GWで売り出し日でしたが、久々の地獄絵図でした。大体オープン前からクレームってなんやねんっ!まあお客さんもそれだけ必死なんでしょうけど。その後も殺気立った空気の中でやっていかなくてはならず、昼頃から頭が回らなくなってました。

途中、これは詐欺か?と思う様な事にも出くわしたけど、社員さんを呼んで対応してもらっても、阻止は出来ずもどかしさが残りました。こんな日に売り場の直属の上司が休みで一人も居ないってどうよーーーっ!って思う訳です。詐欺ではないことを祈るくらいしかできない・・・

|

« ちょっと仕上がりに入ってきた旅行記。 | トップページ | 旅行記、やっと出来たかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと仕上がりに入ってきた旅行記。 | トップページ | 旅行記、やっと出来たかな。 »