« 昨日の仕事は・・・ | トップページ | 3連休最終日。 »

旅行記、やっと出来たかな。

名古屋と京都のプチ旅行記出来ました。いつもより短いのになかなか進まなくて日にちが掛かってしまいました。

Small153
写真は南禅寺の水路閣。上で疏水が流れています。

最近、夏日でお昼は暑いですね。今日はお休みなのでゆっくりしようと思います。

|

« 昨日の仕事は・・・ | トップページ | 3連休最終日。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
水族館、もう行かれてましたか~。共通券は私も時間がなくて
利用したことがありません。

うどんいいですね。わざわざ並んで食べられたんですね。アルデンテってよく状態がわかります(*^-^)濃い味に負けないようにでしょうか。本当に名古屋の食べ物って独特で楽しいです。

またそちらのblogにもお邪魔しますね♪

投稿: いちゆう | 2012.04.30 18:57

いちゆうさま、さっそく拝見させていただきました。いちゆうさまのページを見て、私も「一人水族館」をして来ましたよ。意外に時間が掛って、あの1800円ならいいかなあ!と妙に納得しました。

ほかの共通券(2,400円?)を購入しようかと思ったのですが、ちょっと時間的に厳しいし、雨も降っていたのであきらめました。
なんかとっても癒されました。

エスカでは、山本屋本店の味噌煮込みうどんを順番を待って食べました。うどんのアルデンテという感じでした。お漬物もおかわりOKで大満足でした。私も簡単な旅行記をブログにアップしますね。(そのうち・・・)coldsweats01水族館、ご紹介ありがとうございました。

投稿: kanko | 2012.04.29 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の仕事は・・・ | トップページ | 3連休最終日。 »