« プチ旅行計画中♪ | トップページ | 造幣局の桜の通り抜け。 »

プチ旅行してきました~。

というより一人旅です。

初めて一人で行くので慣れてる名古屋に行ってきました。そしてまた名古屋港水族館に。で、一人なのに水族館ではしゃいでおりました。全然平気だなぁ~。カメラ持って角度変えて撮り直ししてても息子に文句を言われることないですからcoldsweats01

Blog023


簡単になりますが、また旅行記書きます。


遊びに行くのは一人でも平気なんだけど寝るの怖いので、何回も目が覚めて翌日寝不足でした。これをクリアせねばなりませぬhappy02

|

« プチ旅行計画中♪ | トップページ | 造幣局の桜の通り抜け。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、PC開けられなくてレス遅くなってしまいました。すみませんっsweat01

元気です、とっても風邪もひきませんしhappy01

もっと立派な水族館は色々ありますが、水族館の人たちがお魚たちを大切にしているのがひしひしと伝わってくるので大好きなんですfish動物園や水族館っていつも面白いなって思いますねnote

投稿: いちゆう | 2012.04.18 10:01

お久しぶりです。お元気そうでよかったです。

水族館よかったみたいですね。今度、私も行ってみようかな?私が名古屋に住んでいるときは、その水族館なかったんですよ。

見ごたえありましたかぁ?

投稿: kanko | 2012.04.16 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行計画中♪ | トップページ | 造幣局の桜の通り抜け。 »