« プチ旅行してきました~。 | トップページ | ちょっと仕上がりに入ってきた旅行記。 »

造幣局の桜の通り抜け。

今日は久々の何にも用事のないお休み。あまりにもお天気が良いので、2年ぶりに通り抜けてきました。もうちょっとしたら歯医者に行くので、写真だけ出します。
Small001_2


Small007


Small008


Small012


Small040

いいお天気でしょ(^^)でも、人でいっぱい。夜はもっといっぱい。とても立派でした。


|

« プチ旅行してきました~。 | トップページ | ちょっと仕上がりに入ってきた旅行記。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行してきました~。 | トップページ | ちょっと仕上がりに入ってきた旅行記。 »