« ユニバーサルシティウォーク大阪へ。 | トップページ | »

チャレンジャーの一年。

今年度、学校プラス地域のPTA活動に参加することになり、とーっても忙しくなる予定。でも、めげずにやっていくことにしました。


とにかくご飯を何とか作って、(←日々のこれすら難しいらしい 汗)
食事をしっかり摂って、
買い物は上手にまとめ買いして


タイトに生活をし、時間を作ることに集中します。
どれだけやれるかチャレンジです。


しかし、なーんでこんな事になったんだろうって思うけど
苦労した後はいつもとてもラッキーなことが起こる私。
今回も一年後のラッキーを期待してやってみます。


少ないけど私よりもっと忙しい人は色々居ますから
負けられないっす!


天然息子の受験もあります。仕事ももちろん、どれも同時進行です。
頭を使えば私ならできると思います(^^)

|

« ユニバーサルシティウォーク大阪へ。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニバーサルシティウォーク大阪へ。 | トップページ | »