« | トップページ | 使ってます◆スカイツリーグッズ »

最近だらしない。

ので、うたた寝しない様に気をつけたいです。いつも最近起きたら午前3時。それからお風呂に入ると改めて寝るのが4時半位。空が白んできます。かなり肌に悪いのでやめないといけませんっ!


先日スカイツリーグッズを注文しました♪当分行けそうにないので高い送料を払ってでも買います。まだ連絡メールが来ないので発送されていない様です。


この前PTAの懇親会で全然飲んでないのに教頭先生から「大丈夫?」って笑われました(--;
私、なんかしましたっけ?天然なのがバレちゃってるんでしょうか・・・。

|

« | トップページ | 使ってます◆スカイツリーグッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 使ってます◆スカイツリーグッズ »