« 3連休最終日。 | トップページ | チャレンジャーの一年。 »

ユニバーサルシティウォーク大阪へ。

結局出掛けるって程でもなく、USJの手前まで雰囲気を味わいに行ってきましたcoldsweats01

20120514_141734
旅行の若者や修学旅行生がたくさんで平日っぽくなく賑やかでした。とは言っても先に述べたとおり、私は中に入る訳ではないのです。だから手前で勝手に一緒にわくわくし、ショップを見て「記念に買おう~note」となっては「何の記念だ?」と我に帰るの繰り返しでしたhappy02

Small032
まあそれでもシティーウォークでポップコーンを買いました。ホワイト&ブラックペッパー味とキャラメルナッツ味です。帰ってチラシを見て気付いたけど甘い系ってどれもお高めなのですねー。でも、パリッとコーティングされてて食感もおいしいんですよねdelicious


はぁ~USJめっちゃ行きたくなってきました。

|

« 3連休最終日。 | トップページ | チャレンジャーの一年。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休最終日。 | トップページ | チャレンジャーの一年。 »