« チャレンジャーの一年。 | トップページ | 最近だらしない。 »

金環日食に東京スカイツリーと今週は色々と楽しませてもらっています。二日間、盛り上がりました♪月には行く予定はないけどスカイツリーには何年かしたら行ってみたいです。今日は青森で地震があったようでまだまだ穏やかでない日本です。いつになったら落ち着くのかと思いますが、上空から危険な地盤を計測できるものが開発されるなど、私たちの知らない所で研究が進んでいるので期待したいです。


話は変わり、月曜に健康診断だったのですが体重が3キロ減っており、恐らくこれはGWのセールによるもので忙しさがこういった形で現れたと思っています。しかし以前なら体重が減るとうれしいものでしたが、急に3キロも減ると「病気じゃないか」と心配も抱いてしまいます。ちょうど去年のこの検診で引っかかって手術をすることになりました。これは病気を恐れず向き合うといういい練習になりました。今思えば子宮全摘なんて簡単なことだったなと思います。


今週残り、よくするか悪くするかは有る程度自分次第。当然よくする方を選びますねnote

|

« チャレンジャーの一年。 | トップページ | 最近だらしない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジャーの一年。 | トップページ | 最近だらしない。 »