« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

自分のペースで。

今年度忙しくなった理由。区のPTAの役員になったからなんです。ぶっちゃけ学校や教育に興味はかなり無い方なのですが、わりと軽く引き受けてます。嫌でも密接につながり、ちょうどいいかもしれません。


先日行われた総会では大勢の人の前で初めてマイクで喋って「高さってどうやって変えるの?スイッチどこ?」な状態。でも仕事で度胸がついてるのか無事に終わることが出来て良かったです。


まだまだこれからですが、誰にでも出来る役割ではないと誇りに思って活動していこうと思ってます。最近ペースもつかめてきて、自分として軌道に乗ってきたところです。

| | コメント (0)

使ってます◆スカイツリーグッズ

オーダーしていたグッズがきました♪

ルートートのバッグ(ベージュ) ¥2,000
004
スカイツリー周辺マップがプリントされていておしゃれです。サイドにはファスナーポケット、内側にポケット3つで便利。リーズナブルなのに生地も結構しっかりしていてなかなか良いです。通勤用で使っています。


フロートペン(グリーン) ¥420
013
ツリーが中で移動します。5色有りましたが、今はほとんど品切れでこの色しかないみたいです。さわやかなグリーンでかわいいですよ。


オリジナルペーパークラフト ¥1,100
009
高さ652ミリ・・・634にしてほしかった(^^;作る予定は今のところなし。

そして送料¥735  (==;
東京に行くことを思えば安い・・・みたいな。
そわそわした気持ちがこれでちょっと落ち着きましたわ♪

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »