« 使ってます◆スカイツリーグッズ | トップページ | ソーイング◆カフェエプロン »

自分のペースで。

今年度忙しくなった理由。区のPTAの役員になったからなんです。ぶっちゃけ学校や教育に興味はかなり無い方なのですが、わりと軽く引き受けてます。嫌でも密接につながり、ちょうどいいかもしれません。


先日行われた総会では大勢の人の前で初めてマイクで喋って「高さってどうやって変えるの?スイッチどこ?」な状態。でも仕事で度胸がついてるのか無事に終わることが出来て良かったです。


まだまだこれからですが、誰にでも出来る役割ではないと誇りに思って活動していこうと思ってます。最近ペースもつかめてきて、自分として軌道に乗ってきたところです。

|

« 使ってます◆スカイツリーグッズ | トップページ | ソーイング◆カフェエプロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使ってます◆スカイツリーグッズ | トップページ | ソーイング◆カフェエプロン »