« 消防局の貴重なお話を聴いて | トップページ | 私の地雷を踏んだヤツ。 »

オリンピックですね~!

ガッツリではありませんが、結構楽しみにしていたので用事しながらではありますが時々観てます。オリンピックというだけで、なんだか自分も普段とちょっと違う気がしてきます。それが楽しいのかも。


毎日昼も夜も忙しくしています。暑いですが何とかクリアできています。上司は先日通勤途中に熱中症で点滴を打ってました。「まさか」と言ってましたが、自覚のないままなっていくんだなあと知りました。気をつけないといけません。


最近ハイチオールC+を飲んでます。シミに効くのと疲れを取るためです。2瓶目ですがシミには効果が出てきたなあと思ってます。疲れは元々人より出やすいのであまり分かりません。きっちりは飲んでないんですが、気軽に続けています。

|

« 消防局の貴重なお話を聴いて | トップページ | 私の地雷を踏んだヤツ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消防局の貴重なお話を聴いて | トップページ | 私の地雷を踏んだヤツ。 »