« 私の地雷を踏んだヤツ。 | トップページ | 元気ですが忙しいです。 »

熊本のスイカなキティ。

Small023

何年か前に熊本に旅行に行った時に買ったもの。毎年夏になったら使おうと思っていたが、かわいくてなかなか開ける事ができず。で、もうこのまま飾っておくことになってしまいました(^^;
パッケージが結構キズだらけになってて年数を感じる。

今年の夏は忙しくて旅行に行く予定がありません・・・って春に行ってたからいいけど。また落ち着いたら出掛けたいかな(^^)

|

« 私の地雷を踏んだヤツ。 | トップページ | 元気ですが忙しいです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の地雷を踏んだヤツ。 | トップページ | 元気ですが忙しいです。 »