« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

クソ忙しい。

毎日ゆっくり座ってる時間は皆無と言っていいです。(まあ座る時間があったら寝てるんですけど 汗)

でも先週二日間休みになったんで、一人で突然東京ディズニーリゾートなんぞに家出しておりました。一人なのに楽しかったわ~。

「変わってる」とか「カッコいい」とか「自由人」とか色んな評価を受けております(笑)でも行きたくって行った旅行は私の糧になってます。

旅行記が書けるといいけどなあ~。PTAの仕事が溜まっていて(主に議事録)時間がないんだよなーー。

そうそう先日ニフティでHPの更新UPをしようとしたらエラーだった・・・。転送ソフトでしないともうムリかも。面倒・・・だなぁ。

まあいつか書いて転送しよう~。おやすみ☆

| | コメント (3)

元気ですが忙しいです。

朝も昼も夜も区PTAで忙しくしています。先日は出張もありました。

これに加えて子供の受験のことを調べてたりして、夜中まで掛かってしまいます。

フラフラになってしまうこともありますが、まあバイタリティはあるので、今どこまで出来るかチャレンジ中です。ただ常に余力は残しておかないといけないので、注意はしないといけないですが。

ゆっくりしたり遊んだりする時間がほとんどないですが、勉強になることもかなり多いです。

| | コメント (2)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »